MENU

ワコーズフューエルワンの威力!ジムニー、ワゴンRで体感?

かなり評判のいい商品です。

この商品の特性は劣化舌ガソリンから生成される、ワニス、カーボン、ガム質などを溶かしてしまいます。

バイクを乗る方などは、腐ったガソリンでキャブが詰まったなどとということがありますが、実際には経年劣化により酸化したガソリンより、ガム状の粘着物が生成されてくるのです。

これが、ガソリンの経路などに詰まって悪さをします。

また、ガソリンタンク内の錆の原因にもなるようです。

今回は車2台に入れるため、2本購入しました。

特に経年数が多い車の場合には2本続けていれることが効果的と書かれています。

が、今回は1台に1本入れていきます。

実際の商品の写真はこちらです。

DSCN0596

DSCN0597

DSCN0599

大きさとしては、コーラの500mlボトルより少し小さいくらいですかね。

内容量は300mlで、ガソリン30Lに対して1本使用します。

それよりも濃くなると、アイドリング等に不具合が発生するようです。

さて実際にどんな効果があるかはこちらの動画を診てもらうとすごくよくわかりますよ。

ワコーズの商品はかなり効果があり評判のいいものが多いのでぜひ見てみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次