MENU

スズキが新しいコンパクトカー「イグニス」をモーターショウに発表しましたね

スズキが新しいコンパクトカーのコンセプトカーを東京モーターショーに出品したようです。

記事はこちら

ハスラーに続いてヒットしますかね?排気量は1.2Lで16インチタイヤに180mmの最低地上高。

発売されればスイフトよりも個人的にはこちらのほうが魅力を感じます。

最近はジムニーに乗る機会もなく、もっぱら買い物など近場の移動はアドレスかライフで済ませています。

普段使うにはジムニーはちょっと便利ではないかも。まあもともとそういう車ではないのだけれども。

ライフが壊れたら、奥さん用にこんな車でもいいかなと思いました。こんな車を買ってしまったら、ますますジムニーの出番が減りそうですね( -д-)ノ

明日は久しぶりにジムニーで出動予定です。頼んでおいたサイドモールが準備できたようなので、早速取り付けてもらいに行ってきます。

スズキはこのほかにも、エスクードやその他のコンパクトカーも出品しているようですね。

VWがおかしなことになって、提携解消後の株の売却で困ったことになっていそうですが、これからも魅力的な車作りで力を発揮してほしいですね。スズキには。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次