MENU

JB3ライフダンクとはこんな車です

jb23ジムニーとは別にもう一台普段の足としてjb3ライフダンクがあります

長い車生活の中で、普通車がない生活は初めてです

しかし、近場の移動であれば十分事足りますね

jb3ライフダンクとはこんな車です

ホンダ ライフダンク
ホンダの軽で
656ccの直3OHCインタークーラーターボ。64ps/6000rpm・9.5kgm/4000rpmのパワーとトルク
コラム式3AT

3ATしかないので高速道路は非常につらいです

しかし、下道なら年式と走行距離にもかかわらず結構な走りです

代わりに最近の軽のような低燃費は望めません

先日のプチ旅行の前には山口県の俵山温泉に行ってきました

往復300㎞ぐらいでしたが、スピードを出さなければ楽に行けます

しかし年数10年以上、走行距離10万キロ超えですので、あちこちぼろくなってきています

今回は車検に通しましたが次回の車検はもう買い換えたほうがいいかもしれません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次