MENU

ジムニーからカスタムジムニーをみる

IMG_20160624_164815

ジムニーでお出かけしたいた時にふと隣に停まった車。

同じくジムニーですが、カスタムしてあります。

小奇麗にまとまったスタイルですね。

バンパー、ホイール、リアライト、牽引フック交換で車高はいじっていないように見えます。

ちょっと真似したい感じです。

ホイールはこれかな?

バンパー他はどこのメーカーか良くわかりませんね‥

バンパーで気になるのがモンスタスポーツのウレタン製バンパーです。

JB23はカスタムしてこそ面白いんだけど、自分はほぼノーマルでおとなしく乗っています。

みなさんのジムニーはどのくらいカスタムしているんでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次